過去のよさこい日記目次へ
ホームページへもどる

9月30日(月)

 もしも私が天に召されたと聞いたならそれは働き過ぎだと思ってくれ給え。この国には労働基準法なるものが存在していたはずなのに。それにしてもこのオレがこんなことを言うとは。神様の意地悪。

 それはそうと、かのメジャーリーガー・イチロー様がその他のメジャーリーガー(ボンズ含む)を引き具して来日されるそうじゃないですか。日本人の野球選手の相手をしに!わざわざ!
 そんでもって、またまた近鉄バファローズにぶつけられたりして。


9月29日(日)

 あらまた一週間ほったらかしだったのね。それはそれとして、明日からよーこさんは一週間休みなんだそうですよ。いいなあ。


9月23日(月)

 久々にデバイスを購入した。ビデオカードだ。少し画面がきれいになった(気がする)。¥3980也。他にはタモが熱出したけど、薬飲んで一晩寝たらおさまってよかったねとか、今期のプロ野球もすっかり終わっちまいましたねえとか、そんなくらいしかネタがないのであった。
 今夜も月がきれい。


9月18日(水)

 今日はヤツの3歳児検診の日でありました。よーこさんが連れてってくれたんだけど、後で話を聞くと拍子抜けするくらい立派にこなした、とのこと。そう、ヤツことタモ吉がであります。どーしたんでしょ。検尿も難なくこなしたとのこと。いつからそんなに立派なお子になられたのか。親の顔が見てみたい?やっぱり?

 「13人誘拐してそのうち8人は死にました」なんてなことを僕がやったら当然極刑なわけで。とてもとても資金援助してくれなんて言えないわけで。あんな国のためにオレの税金は使わないでほしい。

 そーいや、清水エスパルスのフロントは、アンジョンファンに親でも人質に取られてるんじゃないのか!?なんて考えちまうニュースがありましたな。なんか、朝鮮半島にナメられてるような気がするな。YAHOO!の清水エスパルス掲示板とか悲痛だし。


9月12日(木)

 この間の胃カメラ事件からおおよそ2週間が経過し心の傷も、そしてマジックハンドでかじられた傷も癒えた今日この頃です。そしてその今日という日、僕は胃カメラの検査結果(かじられて調べられた結果)を聞きに再び病院に向かったのでした。
 
 診断結果は慢性胃炎。慢性胃炎の男。裸にエプロン。しかしそれはそれとしていつからなんでしょう?

 ところで、うちのブルの修理をしてくれた日産から電話がありまして、「調子はどうですか?なんかあったら週末にでもいらしてくださいね」とのことでした。ちょうどに書いてることだし、うちのサイト見るよう言っとこうかしらなんて思ったりして。


9月10日(火)

 朝夕めっきり涼しくなりました。風邪引いていませんか皆さん。ここんとこ帰りがずっと遅くて更新する気にならなかったのだ。

 それはそうとこないだ胃カメラ飲んでからというもの、妙な膨満感につきまとわれてヤな感じでした。さすがに今はおさまったけどさ。実はまだ胃カメラが入ってて、こうしている間もモニターで胃の中見られているのではないかって気がするくらいでした。ワイヤレスの胃カメラ。

 それから、ぶつけられたブルーバードは修理が終わって無事帰ってきました。(マークIIと比べて)重いハンドル、(マークIIと比べて)重いペダル、(マークIIと比べて)固い足回り、いい感じです。こうでないと運転してる感じがしません。しかしマークIIの電動シートは良かったな。