過去のよさこい日記目次へ
ホームページへもどる

7月26日(水)

ホークスの帽子のつばの色が黄色レボリューションイエローになりました。黒と黄色で、タイガースみたい。

それから、酢はカラダに良いので飲みなさいってとこで。


7月23日(日)

 今日も雨。災害が出てる地域ほどではもちろん無いにしろ結構な降りでした。長崎大水害は僕が高校一年のときの今日でした。

 それはともかく土日と雨が続いて密かに喜んでるのがよーこさん。陽にあたるとお肌がブチブチになるのでどんなに暑くても長袖シャツ着てる方なのですが、この週末は半袖。「なんか、夏って感じ?」なんてニコニコしてました。なんか、不憫。


7月17日(月)

 まだ梅雨は明けんのかい。つーても夏になったらなったで暑くてヤなんだけど。

 7月ももう17日ですね。ワールドカップもめでたく終了し、案の定サムライ・ブルーは何をなすでもなく帰国。予想通りだったんですけどね。ひとつ言えばスペインにも少し頑張って欲しかったス。
 更新してなかったのは、エミュレータ手に入れてドラクエIIIなんぞやってたのと本を読んでたのが原因です。幾つになっても同じことを営々と繰り返してるわけです。そんな感じで過ごしておりまして、そんで昨日今日とクソ暑い中タモと遊んで日焼けしました。おでこが少しヒリヒリ。