過去のよさこい日記目次へ
ホームページへもどる

6月8日(木)

 いつものように冴えない僕の携帯からメールの着信音。ぜんさんだ、珍しいなと思ったら「天神にいるんだけど、飲みに行かない?」すぐ行くさ!というわけで景気の悪い誕生日が(前日だけど)191cmの天使のお陰で楽しい夜に様変わりでした。感謝。いろんな人の消息を聞けて楽しかったです。そんで、僕の勤め先ってみんな知らなかった?ぜんさんが知らないくらいだからなあ。聞きたい人はぜんさんに聞いてね。
 金曜日まで博多にいればそのまま長崎まで連れてったのに、残念でした。また来てねー。


6月4日(日)

 この土日、タモと一生懸命遊びました。疲れました。自転車の練習をして、野球の練習をして、その上自転車の練習をして、さらに野球の練習までしてしまいました。自転車はまあまあ、上手になりました。スピードのコントロールがまだまだですが。あとやっぱり団地の中はUP/DOWNが激しいのと見通しの悪いカーブばっかりで車が怖いです。オレも気ィ付けて運転しよ。
 野球の方は、球を捕れないんですよねー。なかなかキャッチボールできないのだ。早くキャッチボールしたいなー。

 しかしタモさん自転車慣れてない時に話しかけるといちいち止まるから不思議に思ってたら、実は運転中はしゃべれなかったって事がわかったんがおもしろかったですねえ。