過去のよさこい日記目次へ
ホームページへもどる

10月25日(火) 日本シリーズ

どだ。パ・リーグの2位は強かろ。


10月23日(日)

 季節は移り変わり夏どころか秋も終わりかってところで突如更新です。もう言い訳はしますまい。3カ月ぶりの更新、今はただ黙して祝杯を。チアーズ。

 ホークスがまた日本シリーズ出場を逃し、幕張のサブマリンはその実力を全国ネットで証明し、野茂の明日はどっちだって感じの今日この頃、皆様におかれてはいかがお過ごしでしょうか。入院とかしてる人はいませんか?ああそれならよござんす。おおむね幸せであるのでしょう。「へびあし」をここまでほったらかしにしていると、こうやって久々の更新!とかやっても誰も気づかないんだろーなと無常観にとらわれたりしとります。身から出たサビ、覆水盆に返らずってところでして。

 さて、タモに自転車買ってあげました。三輪車以来のマイカーでござんす。当然乗れないわけではありますがタモの申し出もあり、親子揃って勝負に出ました。いきなり補助輪ナシです。派手にクラッシュしながら頑張ってたんですがやっぱダメで、自転車嫌いになりそうだったです。ヤババイってんで補助輪を付けました。しばらく楽しんで欲しいと思います。自転車屋さんにも「イキナリはやっぱりねぇ」って笑われてしまいました。
 それから、iPODは持ってないですが、iTunesで遊んでる今日この頃でもあります。

 それではまた、御機嫌よう。アディオス!