過去のよさこい日記目次へ
ホームページへもどる

9月22日(水)

 薔薇族休刊!震えて読め!!


9月16日(木)

 古田の頑張りもむなしく、じいさま達の都合のいいようになりかけていた日本のプロ野球ですが突如ライブドアだけでなく楽天までもが加盟申請!球団減らしてみんなで読売さんと試合させてもらうつもりがなんと球団増とわ。
 オーナーとかコミッショナーとかは野球の好きな人にやってほしいなあと最近思う。


9月15日(水)

 今日は休みのはずの日だったんだが。

 それはともかく今週に入ってからよーこさんの帰りもフツーに遅いのでまあまあ落ち着いています。でもまだ信用していない。今日が休みじゃない代わりに今週末から3連休なわけでして、何をしようかなと考えております。こないだの台風でふっとんだ物置も買わんといかんだろうしの。


9月12日(日)

 最近子守の日々です。そういうわけで書くようなことがなんもありません。あーあ。


9月6日(月)

 はっと気づくと9月ももう6日ではありませんか。やっぱり東京でもっと遊ばないかんかったなーと過去を振り返るばかりの日々です。なんかすでに遥かな昔のようです。

 ところでルースターズってバンドが好きだといつかこのへびあしにてカムアウトしたことがあったと思うんだけど、この度なんと限定BOXセット発売だそうで。CD22枚+DVD5枚のセットで¥49,800!!
 こうなるとお得なんだかわかんないわけですが、未だに人気なんだなーとちょっと嬉しかったりするわけです。高校のときのバンドのギターの奴が「これやりたい」ってカセットテープ持ってきて、そのときはなんだこれって思ったけどハマりましたねえ。まだハマってるし。まあ、なんつーか買っちまったし