過去のよさこい日記目次へ
ホームページへもどる

1月29日(水)

 出勤に2時間かかりました。睡眠時間たっぷりでした。今夜も寒いです。

 さて、業務連絡です。よーこさんが携帯電話を買いました。従い、長年使ってきたPHSは解約の運びとなります。次の週末あたりで解約手続きする予定です。そうすると僕のPHSも要らなくなるので同時に解約するつもりです。PHS解約されると連絡つかずに困ってしまう方はこちらへご連絡を。


1月28日(火)

 長崎は雪です。ご近所さんの屋根はすでに白く雪化粧。明日の出勤は可か不可か。さてどーなりますやら楽しみなところではありますな。


1月20日(月)

 貴乃花とうとう引退!特に感慨はないけれど、ただ貴ノ浪より早かったんだなと。


1月19日(日)

 土曜によーこさんのお友達が2人、泊りがけで遊びに来ました。タモ大喜びでした。久々のキムチ鍋はうまかったです。多くは語りませんが、お友達と一緒にお風呂をつかったタモがうらやましかったりしました。子供っていいなあ。


1月15日(水)

 たまには何か書かなければと思ったんだけど、ネタもないのでおしまい。なんか楽しい話がある人は教えてください。うらやましがりますので。


1月6日(月)

 出勤したら鼻声になっていました。やはり体が休みを欲してるようでして。ところで鼻声になった時って「一生このままかも」とか思ったりしませんか?


1月5日(日)

 あけましておめでとうございます。毎年言ってますけど、テキトーにやってきますのであたたかく見守っててねっと。そーゆーことで今年もひとつよろしくお願いします。

 うちは軒並み平年並みの幕開けでしたが、みなさんはどんな正月でしたか?お年玉もらえましたか?ボクはよーこさんにお年玉もらいました。「正月だ」って感じでうれしいことであります。そして明日から出勤であります。悲しいことであります。家族全員風邪ひいてますけど、とりあえずみんな元気です。