過去のよさこい日記目次へ
ホームページへもどる

7月21日(日)

 タモ吉を母に預けて観てきましたよ「STAR WARS」。面白かったですけど、はよう次見せんかい!と落ち着かない感じ。すべての事柄が悪いほうへと転がり始めていくと、そういう映画でした。エピソードIIIなんて暗澹としたものなんだろうなと。で結局、エピソードVIまで観ないと落ち着いて眠れないということになるのでしょう。恐るべしジョージ・ルーカス。


7月15日(月)

そーいや、タモの武器は加速装置と勇気のほかに、石頭というのがありました。


7月14日(日)

暑くなったのでタモさんは丸刈りになりました。爽やかでよろしいですね。写真を撮り忘れたのでUPはまたの機会に。


7月11日(木)

 ここんとこサボってるしそろそろ更新しなくちゃ。そろそろ写真も替えなくちゃ。「過去のランダム写真館」にUPされずにたまってる画像ファイルもなんとかしなくっちゃ。ビール冷やすの忘れないようにしなくちゃだし会社行って仕事もしなくっちゃ。いい加減床屋にも行かなくちゃ。君に会いに行かなくちゃ、君の町に行かなくちゃ。うちダーリンのことすきだっちゃ。ってそれにしたって暑いし。


7月4日(木)

 でそのロナウドの頭なんですが続報です。久しぶりに自宅に帰ったところ2才の息子がパパだと気づいてくれなくて失意のドン底だそうです。「もう、剃るかも」とかいう話をYAHOO!ニュースで見かけました。しかしなぜ「母親のソニアさん」が語ってるのかと。